春爛漫

春期講座が終わり、一段落ついたかと思いきや、

飛び込みの親御さんたちが来塾! 未来塾は駆け込み寺のような場所かもしれませんね。

大手の予備校も見てみたが、やはり親心としては少人数でアットホームかつきめ細かく見てもらえる塾を希望する方も多いようです。

大手だと、先生は忙しくなかなか一人一人に気が回りません。

色々な角度から弱点をみつけ、早期に強化し、受験に勝てる実力をつけましょう。強力なサポーターと共に!


さて、

130325_1527~001

博多駅周辺は春爛漫

色鮮やかなチューリップ畑

とっても綺麗で見とれてしまいます。


必ず花は咲く

博多駅周辺はチューリップが咲き溢れていて、とってもキレイです

春ですね



130323_1545~001


ただいま、現役高校生の、久留米医・福大医志望の生徒が、今から個別授業に励んでおります。

現在は物理の授業中…

高校2年生ですが、その気合は十分です。

医学部は早めの対策が必要です。

周りの仲間と離れ、孤独になって闘わねば勝てません。

狭き門をくぐる皆さん、ぜひ、周りは~と比べていないで、自分は自分!

強い意志を持って、早めの対策に取り組みましょう!



必ず、花は咲きます

合格した生徒が来塾

先週、川崎医科大に合格したS君がお母様と一緒に未来塾へ挨拶に訪れました。

合格、おめでとう!!!


一年、早かったなぁ…

オリエンテーションでサッカーを皆でしたのがつい先日の様。




130319_1055~001




いい表情をして来塾しておりました。


道すがら、若葉が息吹いているのを見かけてつい彼のたくましくなった表情を思い出しました。


130317_1033~002


未来塾ですでに春期講座に取り組んでいる後輩たちへ激を飛ばしてもらいました。



130315_1346~001


彼の背中を追いかけて、早めに始めている生徒達も、来年は合格を手にして、

こうして未来塾へ挨拶にニコニコしながら来てほしいものです。


とにかく、S君、一年間お疲れ様でした!

そして、心から祝福申し上げます。

大学生活が始まるまで、何をしていいか分からないと言っていましたが、

旅に出るなり、運転免許を取るなり、自分なりの有効な時間の活用をしてくださいね!


そして、いつかまた後輩に会いに塾へ寄ってください。


未来塾一同

新年度対策!

未来塾では、Ⅰ期生で合格した生徒が荷物を片付けて出発していきました。

挨拶しに来る顔は、ぐんと成長して頼もしい表情をしていました。

一次合格をたくさんつけた生徒も、後期受験の結果待ちの生徒もおります。

今年は後期受験を受けた生徒が多かったです。

来年のためにスタートダッシュをきっている生徒もおります。

集中力が素晴らしく、感心させられます。

静かで絶好のこのチャンスを大いに活用しています。



imagesCA0UCLTU_20130314121640.jpg





新年度対策個別授業期間:3月4日(月)~ 3月30日(土)講師と1:1の個別指導です。特に不得意な科目を選択し、自分の弱点を早めに強化しましょう。 1科目につき2コマ以上(1コマ90分)/週から受講可能です。 2科目以上の受講もできます。



科目:英語・数学・物理・化学・生物・小論文
♣入塾金免除
春期講座:2週間グループ授業≪定員15名≫
期間:3月11日(月)~ 3月23日(土)少人数授業で、わかりやすく丁寧に指導します。数学は「微分・積分」「確率」を重点的に教えます。英語は文法・読解の基本に力を入れます。理科は主に福大医学部の頻出問題を取り扱います。


お気軽にお問合せください。

今朝の読売新聞

今朝の読売新聞に記事が載っています。

九大二次試験の問題と解答例の下に大きく掲載されております。


ようこちゃんPC


ようこちゃんPC2


少人数制・医進系予備校 若者未来塾
プロフィール

wakamonomiraijuku

Author:wakamonomiraijuku
医進系予備校 若者未来塾ブログへようこそ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村
医学部・医療系受験 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR